1/27 今日のトワイライトエクスプレス

こんばんは

今日は(も)トワイライトエクスプレスの撮影に行ってきました
上りは団臨です


4076レ

イメージ 1

よく遅れる4076レですが今日は定時でした
EF510-503


5060M

イメージ 2

しらさぎ60号・・・塗装が・・・
683系2000番台

4024M

イメージ 3

683系4000番台

どうやらトワイライトエクスプレス羽越線内踏切事故で1時間弱遅れているようです・・・

10M

イメージ 4

しらさぎ10号~
683系2000番台

遅9008レ

イメージ 5

40分程度遅れての通過でした
以外にもココでは初撮影なんですよね
EF81-103

この後は8001レの撮影へ
予定では加賀温泉近くの陸橋からの撮影予定でしたが9008レが遅れていたので移動する時間がないので同じ区間で撮影することに・・・

8001レ

イメージ 6

いい撮影地が見つからず天気もだいぶ悪くなってきたので流し撮り

イメージ 7

EF81-43

丸岡~芦原温泉

配6551

イメージ 8

単機でした
EF81-719

4032M

イメージ 9

681系(W12)

4060レ

イメージ 10

EF510-505

4060レを撮影後に撤収

最後までお読み頂きありがとうございました