こんばんは

今日もトワイライトエクスプレスの撮影へ行ってきました
敦賀界隈は雨が降りだしそうだったので北上して南今庄へ

南今庄~今庄
8002レ

バッチリ晴れました

雪晴れ+トワイライトエクスプレス・・・最高です

やはり2015年は違う!!(笑)
EF81-43
湖西線へ移動~
近江塩津~永原
4017M

サンダーバード17号です
金曜日だからか3両増結して12両編成でした~
4019Mは683系4000番台9両編成だったので割愛
8001レ

EF81-113
ゼロロクを撮影すべく東海道線へ

米原~醒ヶ井
5070レ

・・・・
・・・
・・・直前に晴れちゃったので真っ黒な写真

EF66-33
ラストは4071レの代走を撮影に

4071レ

フルコンでした

EF81-725
米原停車の間に追っかけ~
坂田~田村
4071レ

まだまだココでは日が当たらないのでシメは流し撮り

EF81-725
最後までお読み頂きありがとうございました