3/12 EF81 97牽引カシオペア&トワイライトエクスプレス

こんばんは

今日は最後のトワイライトエクスプレスが大阪・札幌からそれぞれ発車しました・・・
さてこまちさんがEF81-81のカシオペアを撮り、こにしさんがEF81-95のカシオペアを撮り、celsiorさんはなにも撮らず・・・なんとかEF81のカシオペアを撮りに行きたいと思いなんとか時間を作り撮影に行って来ました~

11日の夜行バスで横浜~電車~蓮田へ

蓮田~東大宮

548M

イメージ 1

通称ヒガハスです

562M

イメージ 2


5582レ

イメージ 3

タキとコキが連結されてました
EF210-121

8010レ

イメージ 4

本命のカシオペアです
EF81-97

北斗星は2時間ぐらい遅れていたので撮影せずに撤収しトワイライトエクスエクスプレスの撮影へ転戦


8002レ

イメージ 5

なんとか間に合いましたが・・ケツ切れちゃいました
EF81-43

イメージ 6

最後の最後に失敗してしまいました
もうココを客車が通ることはないんでしょうね・・・



最後までお読み頂きありがとうございました