4/15 SL福が満開ふくしま号 ~試9232レ~

こんばんは

SL福が満開ふくしま号試運転の続きです
復路は東長原駅近くで撮影です

広田~東長原

1232M

イメージ 1

719系(H18編成)

3238M

イメージ 2

719系(H26編成)

試9232レ

イメージ 3

少し前に雨が降り止んで無風なかゆっくりゆっくり登って来ました
最高の煙でした!!これだけで大満足です
D51-498+旧客

大満足でも追っかけます(笑)


猪苗代~川桁

試9232レ

イメージ 4

風が強く煙が巻いてしまい折角の旧客が隠れてしまいました
D51-498+旧客

さらに追っかけます

川桁~関都

イメージ 5

ここでも煙が流されてしまいました

イメージ 7

D51-498+旧客

本来ならこれで撮影終了の予定でしたがホテルがある郡山へ戻る途中で追いてしまったのでもう一枚撮影


試9232レ

イメージ 6

暗くてシャッタースピードをケチったらぶれちゃいました(笑)
D51-498+旧客



この後は郡山へ戻りましたが市内は雷を伴った豪雨でした・・・
結局入替えは見に行きませんでした
翌日に備え

広田~東長原


猪苗代~川桁


川桁~関都







~つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました