5/26 青森遠征 ~奥羽本線・津軽線~

こんばんは

久しぶりの更新になってしまいました・・・
青森遠征の続きです

早朝に津軽線を撮影した後は前日に続いて奥羽本線


8632D

イメージ 1

前日と同じ場所なので水鏡で撮影
バッチリ決まりました
キハ48-704(くまげら編成)

637M

イメージ 2


この後はこまちさんが情報をキャッチしたリゾートあすなろの配給の撮影へ


639M

イメージ 3

701系(N7編成)

配9747レ

イメージ 4

背景がごちゃごちゃしていますが撮れてラッキーでした
大宮公開の返却でした
EF81-139+HB-E300(リゾートあすなろ)

この後は一度行ってみたかった津軽線の末端区間


333D

イメージ 5

せっかく海バックの場所を選んだのに・・・直前に曇る・・・
やはり曇り男のこまちさんと一緒なだけある(笑)
キハ40-525

気を取り直して再び奥羽本線


2046M

イメージ 6

前日に続いて485系3000番台代走のつがる6号です
485系3000番台

8634D

イメージ 7

正面気味の水鏡で撮影
キハ48-702(ぶな編成)

帰りの新幹線まで少し時間があるので津軽線で撮影


3081レ

イメージ 8

2次型でした

3053レ

イメージ 9


4017M

イメージ 10

白鳥17号
485系3000番台

339D

イメージ 11

三厩行きの普通です
キハ40-545

4061レ

イメージ 12

EH800-5

これで撮影は終了
青森は遠いなぁ~(笑)
津軽宮田~油日でのはまなす撮影は完了ですが順光の中小国ストレートではまなすを撮影する!!という課題を残しての撤収です
こまちさんお疲れ様でした



最後までお読み頂きありがとうございました