6/6 特別なトワイライトエクスプレス

こんばんは

更新する暇がないぐらい忙しいので更新できる日にまとめて更新です~
暇がないのは遠征ばっかり行ってるからやろ!!・・・って声が聞こえてきそうですが
まぁ~実際そうなんですが、11・12日と渡道してきましたし(笑)
そちらはまだ整理できていないのでおいおい更新します・・楽しみに!!

さて、6/6の撮影です

野洲~篠原

2009M

イメージ 1

数少ない3社にまたがる特急の(ワイドビュー)しなの9号です
383系(A6編成)

223系もたくさん撮りましたが割愛(笑)
ってか221系はこなかった・・・

単????

イメージ 2

単機のDD51が来ました
たぶん近江八幡工臨のチキを取りに行くと思われます
DD51-1191

1070レ

イメージ 3

もうトワイライトの構図にしていたので後ろが切れました(笑)
EF66-27とかじゃなくてよかった・・・
EF210-141

9020レ

イメージ 4

きっちりは晴れませんでしたが・・・まずまずでした
EF81-44

この後は追っかけです~


田村~長浜

9021レ

イメージ 5

残念な天気です・・・しかも3,4日前まであった麦畑が綺麗に刈り取られていました
時期的なものは難しいですねぇ~
EF81-44

この後はナゴヤドームで野球観戦のため撮影はこれで終了です


試合は・・・先発野手全員安打やのに完封リレー負け
どんだけチャンスで打てないのか・・・・



最後までお読み頂きありがとうございました