1/25 北海道遠征 ~宗谷ラッセルと石北臨貨~

こんにちは
1月25日から29日にまで北海道へ遠征に行ってきました

羽田から空路にて旭川レンタカーを借りて北上

筬島~音威子府

雪372

イメージ 1

昨年に続いて跳ねる雪がありません・・・
DE15-2511

名物の音威子府そばを食べて午後の部へ

咲来~天塩川温泉

4330D

イメージ 2

キハ54-527

雪362

イメージ 3

かく雪がありません・・・(笑)
DE15-2511

一応追っかけます

日進~北星

雪362

イメージ 4

やはり跳ねる雪はありませんでした・・・
DE15-2511

往生際が悪いのでもう一つのラッセルを撮影に(笑)

和寒~東六線

326D

イメージ 5

後追いです・・期待薄です・・・
キハ40-708

雪351

イメージ 6

やはり・・・予想通りでした(笑)
DE15-****

この後は石北本線


8074レ

イメージ 7

余裕で間に合いました
石北臨貨をバルブ撮影です

イメージ 8

DF200-109

イメージ 9

旭川へ向けて発車して行きました~

この後は石北ラッセル(雪551)をバルブ撮影する予定でしたが駅員さんから今日は機関車が故障したから運休になったよと・・・

生田原へ投宿

~つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました