1/19 特別なトワイライトエクスプレス ~京の冬の旅50回記念号~

こんばんは

今日は特別なトワイライトエクスプレス号の撮影に行ってきました
久しぶりの琵琶湖1周しました
塗装が変更になったEF65-1124が北陸本線へしかも京の冬の旅50回記念号の特製ヘッドマークさすが日本旅行(笑)

雪を求めてダンロップカーブへ行きましたが・・・


5055M

イメージ 1

ピントが・・・(笑)
681系

遅3154M

イメージ 2

遅れてました・・
神戸線内飛来物の影響でしょうか
嫌な予感がよぎります
223系2000番台(V53編成)

3162M

イメージ 3

ほぼ定時でした
遅れは限定的だったようです
223系2000番台(V56編成)

9041レ

イメージ 4

かぶりつきで撮影
定時で通過
雪はなく晴れることもなかったですが特製ヘッドマークを撮影できました
撤収後に雪が・・・都合よくいきません(笑)
EF65-1124


大阪へ向かう特別なトワイライトエクスプレスも撮影です


9042レ

イメージ 5

ギリギリ間に合いました
機関車がEF65からEF81に変わりましたが特製ヘッドマークは健在です(笑)

イメージ 6

引いてもう一枚
EF81-114

本日の撮影はこれで終了
寒いので早々の撤収(笑)


最後までお読み頂きありがとうございました