3/17 今日のぱーいち

こんばんは

今日も仕事帰りにいつものアイツを撮影に行ってきました
いつもの場所へ行くと既に20人ぐらいがスタンバイ・・・・
ダイヤ改正も近づきいよいよ関西乗り入れ終焉か

坂田~田村

3099レ

イメージ 1

正面にもそこそこ光がまわるようになってきました

4071レ

イメージ 2

本日は赤13号色・帯なしの729号機でした
人が多かったのも納得(笑)
EF81-729

もうすぐダイヤ改正ですので4071レも牽引機が変わりEF81もここでは撮影できなくなるかもしれません・・・
一つ朗報がありました
ぱーいち牽引の4071レは休日運休ですが3月は活転するんです




最後までお読み頂きありがとうございました