5/22 サロンカーなにわとSL北びわこ

こんばんは

今日は大サロことサロンカーなにわが団臨で運転されたので撮影に行ってきました
天気もよく風がなかったので先週に続いて俯瞰撮影です

虎姫~河毛

4M

イメージ 1

先週と違い水鏡になっていますがかなり霞んでいます・・・
681系

139M

イメージ 2


9213レ

イメージ 3

サロンカーなにわです
風が吹いてドキドキしましたが無事に水鏡になってくれました
この時期らしい写真です(笑)
なにやら北陸風のHMが付いていたらしですが・・・
EF81-114

先週しらさぎと被ったSL北びわこ号を待ちます

3210M

イメージ 4

223系2000番台

9241レ

イメージ 5

今日は少しSLが遅れていたので被らずに済みましたがやはりスカでした
SL北びわこ1号
C56-160

回****

イメージ 6

今週もトワイライト色のPFでした・・・
こう毎週だと・・・(笑)
風が出てきて水鏡失敗です・・・
EF65-1124

先週に続いて午後は予定があったので撮影はこれで終了です



最後までお読み頂きありがとうございました