7/15 東京メトロ16000系甲種

こんばんは

今日はサルワタリさんと東京メトロ16000系甲種輸送の撮影に夕方行ってきました
天気が悪く米原近辺での撮影は困難との理由からヤスシノへ

野洲~篠原

5058レ

イメージ 1

予想通り梅雨空・・・

3484M

イメージ 2

だいぶ数が増えてきました・・転落防止ホロ付き223系
223系2000番台(W33編成)

786T

イメージ 3

更新車の221系(B4編成)

9866レ

イメージ 4

今回はEF65PF牽引でやって来ました
全部で37編成製造される予定です。たぶんこれが29編成目と思われます・・・久しぶりの川崎重工製造ですかね?
日立製作所笠戸事業者製造だと朝早い時間の甲種になるので・・・起きれません(笑)

サルワタリさん私には理解できませんがいいMH録れてよかったですね(笑)



最後までお読み頂きありがとうございました