7/23 SLやまぐち(重連)

こんにちわ

ザワザワさんとSLやまぐちの撮影にいって来ました
今年で最後となりそうなC57-1とC56-160の重連運転です
重連運転は2年ぶりですかね・・・

仁保~篠目

3002D

イメージ 1



2539D

イメージ 2

単行のキハ40系・・
車内は青春18きっぷの影響のせいか立ち客がいました
キハ40-2075

8561D

イメージ 3

臨時の普通列車です
キハ40-2070

天候がめまぐるしく変わる中SLやまぐち号を待ちます・・・

9521レ

イメージ 4


重連がわかりにくいですが煙が2本出ているのでなんとか重連だとわかります(笑)
C57よりもC56の方が煙が出ていました!!
C57-1+C56-160


追っかけたら徳佐ぐらいには間に合いそうでしたが往路の場所取りに・・・

津和野~船平山

8562D

イメージ 5

キハ40-2119

9522レ

イメージ 6

バリ順!!重連!!煙もなかなか出ていました!!
C57-1+C56-160
SLやまぐち

追っかけます

篠目~仁保

9522レ

イメージ 7

篠目の発車は既に一杯だったので近くで撮影です~
発車の煙が意外と遠くまで残ってくれました


撮影はこれで終了です~
以下動画です

仁保~篠目

9521レ


津和野~船平山

9522レ



~つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました