10/9 SL北びわこ

こんばんは

久しぶりの更新です・・・
10/9の撮影分です

この日はSL北びわこ号が運転されるので1号から撮影する予定でしたが広島車両所一般公開のHM付きのゼロロクが5085レで下って来ているようでしたのでそちらを撮影優先してSL北びわこは3号から撮影することにし、一路東進です

大垣~関ヶ原

さほど東進していませんが(笑)

1071レ

イメージ 1

EF210-117

7M

イメージ 2

ここでは久しぶりの撮影となるしらさぎです
しらさぎ7号(681系)

5071レ

イメージ 3

桃が続きます・・・
EF210-119

5085レ
イメージ 4

結局晴れることなくやって来てしまいました・・
今回は急行安芸風のHMでした
EF66-36

せっかくなのでロクゴーまで待ちます

5087レ

イメージ 5

ろくごーを久しぶりに撮影しました・・・
EF65-2087

午後はSL北びわこ号の撮影へ~

河毛~高月

9243レ

イメージ 6

たまには正面アップで撮影
SL北びわこ3号
C56-160

虎姫~長浜

回9244レ

イメージ 7

バリ順で回送を撮影です
やっぱりEF65PFはこの色が一番です
EF65-1133

遅れている4076レをしばらく待ちます・・・・

遅れ4076レ

イメージ 8

ぎ、銀ガマバリ順!!
EF510-510

シメはお馴染みの4071レです

坂田~田村

4071レ

イメージ 9

すっかり日が暮れるのも早くなりサカタムでの撮影の限界が近づいて来ました・・



最後までお読み頂きありがとうございました