10/10 トホホないすみ鉄道

こんばんは
久振りの更新です・・・

10/10はコニシ君とキハ52系を撮影にいすみ鉄道へ行って来ました

総元~西畑

101D

イメージ 1

????キハ52+キハ28が来るハズですが・・・
やって来たのはいすみ鉄道が発注した気動車
ホームページを確認するとキハ52系が故障のため代走のご案内が・・・
キハ20-1303

落ち込みながら小湊鉄道

上総中野~養老渓谷

9A

イメージ 2

キハ200-***

上総中野で折り返してくるのついでに撮影

上総中野~養老渓谷

18A

イメージ 3

こちらはホロ付きでした
キハ200


キハ52がやって来ないのでテンションが駄々下がり・・・
勝浦タンタン面を食べて一応午後の撮影へ


大多喜~小松谷

62D

イメージ 4

大多喜城を入れて撮影
いすみ301


今度はアップで撮影

63D

イメージ 5

いすみ352


105D

イメージ 6

国鉄っぽいキハです(笑)
キハ20-1303

追っかけられそうだったので追っかけです・・

総元~西畑

105D

イメージ 7


なんとか追いつきましたが・・・カツカツな構図に(笑)
キハ20-1303


106D

イメージ 8

春は桜のトンネルになるポイントでムーミン列車でお茶を濁して撮影終了です・・
いすみ351


今回は車両故障で残念ながらキハ52+キハ28を撮影することができませんでしたがまた機会があればリベンジしたいところです・・・
コニシ君早朝よりお疲れ様でした


最後までお読み頂きありがとうございました