3/30 !!!!JR貨物30周年記念ヘッドマークatDD51

こんばんは

30日は関西本線DD51JR貨物30周年記念HMが付くとのことだったので久しぶりに深夜に自宅を出発して撮影に行って来ました

富田浜~四日市

1301M

イメージ 1

唯一の練習電車です
211系(K52編成)

2083レ

イメージ 2

お目当てのJR貨物30周年記念ヘッドマーク付きDD51です
6時前の撮影ですがなんとか撮影できました
DD51-1802

せっかく四日市まで来たので時間が許す限り撮影です

6361レ

イメージ 3

午後に予定がある日に限ってセメントタキに原色です・・・
DD51-853

5263レ


イメージ 4

晴れそうで晴れない天気が続きます・・・
DD51-1803+825

8271レ

イメージ 5

旋回窓重連!!
やっと太陽が出てくれました
元鷲別機関区からの転属組です
DD51-1146+1156

3001D

イメージ 6

南紀1号

5363レ

イメージ 7

は、晴れない・・・
DD51-853

2085レ

イメージ 8

コンテナ満載
DD51-892

午後から用事があったので後ろ髪引かれる思いで四日市を後にしました・・・
原色を末広橋梁で撮影したかった・・・

午後の用事のあと再び撮影へ(笑)

坂田~田村

3095レ



イメージ 9

なんかかすみがかっていました・・・
EF510-515

回****M

イメージ 10

ついでに回送も撮影
521系(E3編成)

4071レ

イメージ 11

シメはいつもの4071レ
これを撮影しないと1日が終った気がしません(笑)
EF510-514


最後までお読み頂きありがとうございました