こんばんは

今日は米原訓練(?)があったの少し撮影に行って来ました

午前中は5085レがEF200代走だったのでそちらの撮影へ・・・
能登川~安土
3451M

223系2000番台(W36編成)
767T

前面ホロは全ての編成についたのでしょうか・・・
223系2000番台(J1編成)
5085レ

お目当てのEF200ですが前半のコンテナが・・・

EF200-18
夕方はお待ちかねの米原訓練(?)の撮影へ・・・
試9971レ

バリ順

チキが2両繋がってました
やっぱり原色凸はいいですね

DD51-1109
もちろんいつものごとぉを撮影して帰宅です
坂田~田村
4071レ

なんか久しぶりに赤いごとぉを撮影した気がします・・・
EF510-21
最後までお読み頂きありがとうございました
