7/27 D51-200+35系試運転 ~山口線~

こんばんは

相変わらず久しぶりの更新です(笑)
D51-200試運転、C56-160試運転、仕事を挟んでSLやまぐち(重連)とこの1週間はやまぐちWEEKでした

まずはD51-200+35系客車の試運転にカワカミ君と一緒に行って来ました

仁保~篠目

大引越カーブに行ってびっくりです・・電柱が新しく設置されてました

試9575レ

イメージ 1

朝日を浴びて定時で登ってきましたが空転していたので煙がイマイチでした・・・

イメージ 2

引いてもう一枚
D51-200+35系客車

追っかけます・・

徳佐~船平山

イメージ 3

霧で真っ白でした・・・・

D51-200+35系

復路の撮影はこれで終わり、転車台へ行くことなく復路の撮影へ

津和野~船平山

2538D

イメージ 4

ド逆光(笑)
キハ47-1040

3002D

イメージ 5

普段は2両編成だと思いますが3両編成の増結されてました

2542D

イメージ 6

朱色のキハはいいですね~
キハ40-2096

試9576レ

イメージ 7

さすが本門前踏切です
バッチリな煙です
D51-200+35系

おっかけます

篠目~仁保

試9576レ

イメージ 8

田代踏切付近です
煙もいい感じに出てました
D51-200+35系

D51-200試運転はこれで終わりです

この後は遠征にとっては珍しく天気がいい日だったのでサンタマへ行ってみることに

玉江~三見

1569D

イメージ 9

ありゃキハ120系でした・・・でもって雲が・・・
キハ120

1571D

イメージ 10

今度は晴れました
綺麗な海で絶景!!
キハ40-2017

1570D

イメージ 11

空を大きく入れて撮影してみました
ケツ撃ちですが・・・
キハ120系

撮影はこれで終わりです・・・
翌日予定があるカワカミ君を山口宇部空港へ送って行って投宿zzz

以下動画です・・・


仁保~篠目


徳佐~船平山



津和野~船平山


篠目~仁保




翌日のC56-160の試運転へ続きます・・・

最後までお読み頂きありがとうございました