11/4 凸サロンカーなにわ ~HAPPY TRAIN くらよし~

こんばんは

11/4はサロンカーなにわ使用のHAPPY TRAIN くらよしを撮影してきましたが往路のくらよしHMがいまいち好みでなかったので純正HMの復路のみ撮影です(笑)
回送区間はパスして有名撮影地のトママツから撮影です
米子まで行くのが面倒でした(笑)

松崎~泊

54D

イメージ 1

予報では曇りですが・・晴れてきました・・
HOT7000

228K

イメージ 2

キハ121-9

2004D

イメージ 3

急に天候が悪化・・雨が・・・
連結器が曲がってます(笑)
キハ187-1002

230K

イメージ 4

雨は上がりましたが暗いです・・・
キハ47-1108

3420D

イメージ 5

コナンラッピング車の鳥取ライナーです
キハ126-1015+15

232K

イメージ 6

またもや大雨・・・
キハ47-6

2006D

イメージ 7

今回も連結器が曲がってます・・
キハ187-1011

236K

イメージ 8

やっぱりキハ40系列はこの色がぴったりです
キハ47-1112

3422D

イメージ 9

またもや太陽が・・・時間的に太陽が出ると正面が潰れるのですが・・・
キハ126-1012

240K

イメージ 10

杞憂でした・・・天気予報どおり曇りました
キハ47-1025

58D

イメージ 11

最後の練習電です・・・
都合よく本番と同じ6両編成でした
HOT7000

9704レ

イメージ 12

純正HMつきのサロンカーなにわです
これだけも満足ですが帰り道なので追っかけです(笑)
DD51-1109+14系(サロンカーなにわ)

宝木~末垣

9704レ

イメージ 13

トンネル飛び出しを狙いましたが・・ピントが甘くなってしまいました・・
DD51-1109+14系(サロンカーなにわ)

岩美~大岩

9704レ

イメージ 14

なんとなく撮影できそうな場所で撮影です(笑)
DD51-1109+14系(サロンカーなにわ)

佐津~竹野

178D

イメージ 15

久しぶりにサロンカーなにわ以外を撮影です
JR西日本のキハ40系列は側面窓が取り替えられているのでサイド気味に撮影すると違和感があります(笑)
キハ47-1012

9704レ

イメージ 16

ラストはサイド気味に撮影して終了です
DD51-1109+14系(サロンカーなにわ)

久しぶりにHMつきのサロンカーなにわを撮影できて楽しい1日でした



最後までお読み頂きありがとうございました