1/20 サロンカーなにわ ~DD51牽引~

こんにちは

久しぶりの更新です(笑)

1月20日は新年初撮りで北陸から帰ってくるサロンカーなにわを撮影してきました。


4076レ

イメージ 1

サロンカーなにわ狙いなのですっかり貨物の存在を忘れていました・・・
なのでケツ切れてます

344M

イメージ 2

湖北では見れない521系4両編成です・・・
521系(G29編成)

4028M

683系4000番台

4060レ

イメージ 4

また貨物がやってきました(笑)

12M

681系

4030M

イメージ 6

大粒の雨が・・・・
683系4000番台

346M

イメージ 7

釣り目の521系3次車です
こちらも湖北では見れません
521系(J09編成)

9514レ

イメージ 8

お目当てのDD51牽引のサロンカーなにわです
最近はめっきりHMが付かなくなりました・・・
お決まりの天気は晴れず曇り空です(笑)
DD51-1183+サロンカーなにわ


この後は長い停車がないので撤収です



最後までお読み頂きありがとうございました