1/23 宗谷ラッセル4日目

こんばんは

代り映えしない宗谷ラッセル4日目です(笑)
さて代り映えしない勇知跨線橋からです

抜海~勇知

雪372レ

イメージ 1

ほんと今年のここは雪が毎日降っていい感じです
DE15-2521

追っかけスタートです
順調に道が流れていたのでこの日までは間に合わなかった秋葉跨線橋

豊富~下沼

雪372レ

イメージ 2

積雪はそんなにありませんがサラサラの雪なので舞い上がりのおかげで雪が多くあるように見えます(笑)
DE15-2521

歌内~天塩中川

雪372レ

イメージ 3

ここに来ると毎回正面どかーんで撮影したくなります
DE15-2521

天塩中川~佐久

雪362レ

イメージ 4

天塩中川で列番が変わった途端作業灯が消灯しウイングも閉じられてしまいました・・・
DE15-2521

前日通った時はかなり雪が降っていた音威子府へ期待しながら追っかけます

音威子府~咲来

雪362レ

イメージ 5

さすが豪雪の音威子府‼なのですが作業灯が・・・・
DE15-2521

北星~日進

雪362レ

イメージ 6

あれれ・・・ウイングが・・・
美深・名寄近郊は昨日からは降っていないようでした
DE15-2521

追っかけはここで終了し稚内

佐久~天塩中川

61D

イメージ 7

途中でサロベツを撮影です
キハ261系(SE-201編成)

この後はときより吹雪くなか稚内

今夜から明日にかけて猛吹雪で交通障害に注意とのニュースが・・・
しかもホテルについた時点で翌日の宗谷本線は始発から14時まで稚内音威子府で運休とのこと・・・・
さて5日目はどうなることやら・・・

まずは動画です

抜海~勇知


豊富~下沼


歌内~天塩中川



天塩中川~佐久


音威子府~咲来


北星~日進



~つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました