11/11 大サロ ~北陸本線~

こんにちは

11/11は北陸本線でサロンカーなにわが走ったので福井県まで撮影に行ってきました。

現地には早めに到着してしばらくサンダーバードしらさぎを撮影です


8008M

イメージ 1

683系4000番台

1342M

イメージ 2

521系(G29編成)

4026M

イメージ 3

サンダーバードですが前3両はしらさぎ塗装の681系です・・
681系+683系4000番台

344M

イメージ 4

4両編成の521系・・・
少し曇ってきました(笑)
521系(G14編成)

4028M

イメージ 5

少し太陽が戻ってきました
683系4000番台

4060レ

イメージ 6

予想はしていましたがケツが切れました(笑)

12M

イメージ 7

意外とここまでしらさぎは撮影いていませんでした・・・
被りが多かったので(笑)
681系

346M

イメージ 8

ここ気にて521系3次車が登場です
521系(J02編成)

9520レ

イメージ 9

真打登場です‼
HNはありませんが貴重なEF81牽引の大サロです
残念ながら太陽は・・・・(笑)
EF81-114+サロンカーなにわ


撮影はこれで終わりです
晴れませんでしたが一先ず撮影できたので満足して撤収しました

最後までお読み頂きありがとうございました