11/22 悲劇の亀山配給

 

こんばんは

11/22は亀山配給があったので撮影に行ってきましたが・・・

なんと!!CFが壊れていたようで肝心なデータが取り込めずボツ写真のみが壊れず残っていたという悲惨な結果になってしまいました

なので今回はボツ写真のオンパレードです(いつもたいした写真ではないですが)

 

油日~柘植

5356M

f:id:canon1dx:20201227235556j:plain

天気が悪かったのでいつもとは違う場所で撮影です

練習電は忍びラッピングでした

113系(L6編成)

 

配8722

f:id:canon1dx:20201227235930j:plain

はい・・こんなカツカツな写真しか残ってませんでした(泣)

せっかくのキハ120系2両もつながっていたのに・・・

DD51-1191+キハ120×2

 

いつも通り追っかけです

 

柘植~加太

配8722

f:id:canon1dx:20201228000154j:plain

いつもと同じパターンです(笑)

ここはまともな写真が残っていました

DD51-1191+キハ120×2

 

加太~関

配8722

f:id:canon1dx:20201228000748j:plain

ここはダメダメな写真が残っていました・・・

下切れとるがな!!(泣)

DD51-1191+キハ120×2

 

撮影はこれで終わりです

撮影時はデータが壊れているとは思わず天候には恵まれなかったもののまずまずの撮影だったと思いながら帰宅したものでしたが・・・・(泣)

 

1個所だけ動画を撮った(撮れた)のでそちらも公開です

 

油日~柘植


2020 11 22 亀山配給 配8722レ DD51-1191 (油日~柘植)

 

最後までお読み頂きありがとうございました