11/24 ロンチキ

あけましておめでとうございます

まだまだ昨年の撮影で鮮度落ちが激しいですが今年もよろしくお願い申し上げます

 

さて11月後半の撮影です

この日は年内最後と思われる金沢工臨の返却があったので撮影に行ってきました

 

敦賀新疋田

 

8M

f:id:canon1dx:20210106202613j:plain

 

ラッセルの試運転に続いて鳩原俯瞰です

残念ながら雲が流れてきてまんだーらになってしまいました

しらさぎ8号(681系)


3177M

f:id:canon1dx:20210106203553j:plain

223系2000番台(編成不明)

 

4022M

f:id:canon1dx:20210106203645j:plain

珍しく11両に増結されていました

サンダーバード22号(681系+683系4000番台)

 

工9588

f:id:canon1dx:20210106204009j:plain

 

今回のメインの金沢工臨返却です

もっと紅葉しているかと思いますが・・・

針葉林が多いようなのでこんなものですかね

DD51-1183+ロンチキ

 

f:id:canon1dx:20210106204251j:plain

せっかくなのでケツ撃ちです

 

 

撮影はこれで終わりです・・・

最後までお読み頂きありがとうございました