2021 09 05 ワイドビューひだ25号と奈良線103系

 

こんばんは

9/5は当時もうすぐ引退すると噂があった奈良線103系を所用のついでに撮影していました

 

 

まずは道中にワイドビューひだを撮影です

野洲~篠原

2025D

雲は多かったですが奇跡的に太陽が顔を出してくれました

ワイドビューひだ25号(キハ85系3連)

 

さて所用をすまして奈良線

棚倉~玉水

648M

103系の運用はかなり数を減らしておりほとんど205系になっています。

205系(NE401編成)

 

2628M

意外にも初撮影のみやこ路快速です

221系東海道本線にてよくピン電で撮影していますが奈良線では初です

221系(NC601)

 

2632M

205系みやこ路快速ですが幕が切れてしまいました・・・

ダイヤが乱れていた影響の代走だったと思います。

205系(NE404)

 

652M

お目当ての103系です」

運用通りに回っていてくれたので撮影することができましたが残念ながら曇ってしまいました・・・

日頃の行いのせいでしょうか(笑)

直前までは晴れていたのですがねぇ~

103系(NS407編成)

 

所用ついでの撮影はこれで終了です・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。