5/22 関西お出かけパス その4

塚本から堺市へ移動しました。
ここではハプニングが!!
 
大阪駅から関空/紀州路快速に乗車しました。
 
 
 
眠気に襲われ起きたら・・・・・・
 
 
 
 
 
田園風景を走っているではないですが!!
うーん・・・ここドコ??堺市駅までにこんなトコあったかな???
外を眺めていたら百舌鳥駅を通過ー
はい 寝過ごしました・・・
鳳で降り堺市へ戻りました・・撮影予定だったくろしおと途中ですれ違いました
 
気をとりなおして撮影開始です。
回送がやってきました・・・回送までチェックしてなかったのでラッキーでした。
イメージ 1
 
 
くろしお19号です
 
イメージ 2
 
その他103系や225系、205系を撮影しましたが、割愛です。
国鉄型ばっかりですね・・・
 
さて島本へ移動しました・・・・
雨降ってきましたが、お目当てがあるので、撮影強行です(笑)。
天気予報では晴れだったんですけどね・・・・最近雨に降られること多いです
 
8886レです。サメでした(132号機)
日鉄運輸のチキ5500でした。
イメージ 3
いるか が来ました(笑)(くろしお20号)
いつみても いるか に見えます。
3両編成が2本つながった6両編成でした。
この時は大阪方がロザになるんですね・・・
時刻表の編成表だと白浜方がロザの案内なんですけどね・・・・
 
 
イメージ 4
 
                                      続 く---