5/22 関西お出かけパス 最終回

島本での撮影の続きです。
 
雨もだんだん弱くなってきて、そのうちやみました
683系よりもこっちのほうが好きです。
 
イメージ 1
 
 
くろしお用287系です。
初撮影です!!しかも増結の9両編成。
特急はこのぐらいの長さがないと寂しいですね。
こうのとりの3両とか特急として認めたくないです・・・・
イメージ 2
 
 
この日の最後はjこれです!!
 
これをとりたくて雨の中でも撮影強行して場所取りしてました・・・
まぁ、この頃には雨もすっかり上がってましたが・・・・
撮影時には7~8人ぐらいいましたかね
583系B編成の先頭車クハネ581-28がクモヤ145系1052、1051にサンドされて
吹田から向日町操まで運転されました。(回6752M)
 
イメージ 3
 
これにてこの日は撤収です。
 
この後、各停高槻乗換え新快速で大阪に行き、友達と合流。
 
軽く晩御飯を済ませ、くろしお往復切符で紀勢線遠征へと出かけました!!
 
次回からは紀勢線遠征の成果??をお伝えしたいと思います。
 
7月に郡山~福島でC61が運転されるみたいですね!!行きたいなー!!