7/29 SLふくしま復興号 その2

SLふくしま復興号の続きです。
 
日和田~五百川で撮影後は高速を使い移動です。
 
金谷川南福島へとやって来ました。
 
ギャラリーも含めて50人ぐらいでした。
待つこと15分・・・・・・・
 
汽笛を鳴らしながらやって来ました!!
 
イメージ 1
 
うーん・・・スカでした・・・
試運転時は煙が出てたんですけどね・・・
(↑試運転時の様子は明日アップしますっ↑)
 
やっぱり金谷川手前のコンクリート橋にしとけばよかったかな・・・
まぁ、後悔してもしかたありません。
次のポイントへ移動です。
 
 
さらに追っかけて福島~東福島へやってきました。
営業運転は福島までですが、福島~東福島間を回送で運転されました。
整備等の関係かと思われます。
 
意外と道が混んでて、ギリギリに到着しました。
 
試運転時には余裕でまにあったんですけどね・・・
 
 
 
イメージ 2
 
さらにアップです。
 
イメージ 3
 
これにてSLふくしま復興号の撮影は終了です。
 
ELSLふくしま復興号は興味がないので、撮影していません・・・・
 
新野地温泉で旅の疲れを癒し、裏磐梯へ・・・
 
イメージ 4
 
桧原湖から撮影した裏磐梯です。
少し、ガスってます・・・
 
ドライブしながらレンタカーを猪苗代で返却。
 
 
イメージ 5
 
珍しいつばさ号、17号車の指定席で郡山から新幹線で帰宅しました。
 
初めて17号車の指定席に座りました(笑)。
 
ご一緒したコニシ君、お疲れさまでした。
 
 
SLふくしま復興号(試運転)の続きは後日アップします・・・・