7/22 福島遠征(試運転) その3

今日から8月ですね・・
 
福島遠征の続きです。
7/22の試運転の様子です。
さてやってきたのは7/21と同じ、日和田~五百川です。
今回は踏切横から正面を狙いました!!
 
カーブを曲がりやってきました。
 
サブ機で撮影した写真からです。
 
イメージ 1
 
いい感じに煙が出てて迫力ありました
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
メインで撮影した写真です。
架線柱が邪魔ですかね・・・
まぁ煙がいい感じの形になってますしヨシとしておきましょー
 
この後は松川~金谷川へ移動です。
 
ここは上下線が別々で、単線のようでした。
 
同業者だけではなく、ギャラリーもたくさんいらっしゃいました。
 
しかし、スカでした・・・
 
 
 
イメージ 4
 
まぁ、下り坂なのでしょうがないです・・・
 
イメージ 5
 
後追いです・・・
地元の人(?)もコンデジ等で撮影されてました。
試運転とはいえ地元では一大イベントと感じられました。
 
 
さてさらに追いかけます・・・・
 
 
 
 
福島~東福島にやってきました。
 
通過10分前に到着しました。
すでに多くに人がスタンバイされてました。
跨線橋の上からの撮影ですが、防護柵(?)が思ったよりも高く撮影に苦労しました・・・
 
イメージ 6
 
サブ機はセッテイングしている時間がありませんでした・・・
 
なぜか副灯のみ点灯で運転されてました。
 
試験ですかね??
 
ELは最終日に撮影予定なので、この後は21日と同じくSLばんえつ物語へ転戦しました。
 
 
 
そちらの様子へと続きます