8/20 きたぐに・日本海撮影

今日はきたぐに日本海の撮影に行ってきました。
 
きたぐに吹田総合車両所(旧京都総合車両所)への回送ですが・・・・
 
まずは始発で島本までやって来ました。
 
まずは、くろしおの回送です。
 
イメージ 1
 
 
お目当てのきたぐにです。
 
臨時化されてから初撮影ですが、やっぱり7両は短いですね~
 
イメージ 2
 
この後は日本海を撮影する予定でしたが、2時間弱遅れているとのコト。
 
折角なので、塚本まで移動です。
 
205系です。
通勤時間帯のみ運転されてます。
 
イメージ 6
 
今日まで増結のこうのとり6号です。
 
 
イメージ 7
撮影後日本海を撮影すべく、再移動です。
 
前から1度行ってみたかった、大津京~山科の陸橋です。
 
113系です。
 
イメージ 8
 
 
117系です。
塗装変更済みでした・・・・・
 
イメージ 3
 
113系・・・コイツも塗装変更済みでした・・・
 
 
イメージ 9
 
約1時間50分遅れて姿を現しました!!
 
最終日にやっと撮影できました!!
 
イメージ 4
 
 
ついでにトワイライトも撮影しました。
 
イメージ 5
この後は京都のヨドバシカメラで少し買い物をして、帰宅しました・・・・