11/18 SL北びわこ

こんばんは
 
今日は久しぶりにSL北びわこの撮影に行ってきました~
いつもと同じ、河毛~高月です。
 
時折り、雨が降る天気でしたが通過時には止みました。
 
まずはしらさぎ3号(3M)です
練習で撮影してみました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
SL北びわこ1号です。
 
ぼちぼち煙出てました♪
 
イメージ 2
 
秋のヘッドマークになってました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
回送も久しぶりに撮影しました。
待ち時間に撮影してみました↓
 
イメージ 4
 
秋らしい写真ってことで近くに柿の木があったので・・・
暇つぶしがてら撮影して見ましたが、中途半端になってしまいました(笑)。
うーん・・いまいち柿が目立ってないです・・・
 
 
 
イメージ 5
 
1号の回送です。
EF65-1124牽引でした。
 
イメージ 6
 
後追いです。
チョット遅かったです。
ボックスが入っちゃいました・・・
 
3号は移動して伊吹山を入れて撮影しようかと思いましたが、イマイチくっきり見えてなく、数日前に降った雪もほとんどなかったので・・・・結局同じ場所で撮影しました。
 
3号です。
 
イメージ 7
煙はイマイチでした・・・
風が強く、煙が舞っちゃいました・・・・
 
3号の回送は撮影せずにこれにて撤収しました。