11/4 SL信濃川ロマン(試運転) その4

こんばんは
11/4SL信濃川ロマン(試運転)の続きです。
お昼は名物のへぎそばを頂きました。
往路が逆向きでしたので、復路は当然正面向きでした。
 
往路はまだ、爆煙ポイントを発見できていないので、人がたくさん集まっていた
魚沼中条~下条で撮影してみました・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ご覧の通り・・・爆煙とは行かず・・・
 
 
イメージ 2
 
まぁ~ススキがあり、光線も秋らしい雰囲気が少し出ていたので、ヨシです(笑)。
 
追いかけをして、3日と同じ小千谷~越後滝谷にやって来ました。
 
天気がよかったので、青空を大きく入れて撮影してみました!!
 
 
イメージ 3
 
 
サブ機ではアップで撮影して見ました・・・・
 
イマイチ、中途半端になってしまいました(笑)
光線状態はよかったのですが・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
宮内へ追っかけしてもよかったのですが、晴れてれば逆光みたいでしたし、長距離(?)ドライブが待っているので断念して長岡ICから高速で帰宅しました。
 
 
これにて前半の試運転の様子は終わりです・・・