11/25 SLばんえつ物語号 その5

こんばんは
 
ひさしぶりの更新です。
昨日、来春のダイヤ改正の要綱が発表されました。
今回は寝台列車に動きはありませんでした。
 
さて、今年も残すところあと10日ほどです。
 
年越し前に11月のばんえつ物語号の続きです。
 
11/25の復路です。
 
日が短い時期なので、前日と同じく
喜多方~山都で撮影です。
 
やはり、山陰になってしまいました。
影になった途端、急激に寒くなりました・・・・
 
そんな中、今年最後となるSLばんえつ物語号はやって来ました・・・
 
イメージ 1
 
 
風で、煙が流されてしまいました・・・
 
 
イメージ 2
 
 
煙の形はかなりいい感じだったんですけど・・・・・
 
煙rばかりはコントロールできませんねぇ~
まぁ、だから同じポイントで撮影しても面白いんですが(笑)
 
今年の運転はこの日が最後でした。
今年はクリスマストレインがないので
来春までお休みです・・・
 
これでSLばんえつ物語号遠征の様子は終了です。
また来年も運転再開初日に撮影にいきたいです!!
 
 
なんかいい感じの風景だったので
撮影してみました・・・↓
右側の高く白い山が磐梯山です(たぶん・・・・)
 
イメージ 3
 
さ-て、年末年始は日本海撮影に行くぞー!!