4/19 う回トワイライトエクスプレス

こんばんは
 
キャノンサービスセンターに臨時入場していた
5DMarkⅢが出場しました(笑)
修理費5万弱・・・・
給料日前に痛い出費となってしまいました
 
今日は試写も兼ねて撮影に出かけて来ました
 
 
ちょうど湖西線で風規制を行っており
実施していたのでそちらを撮影してきました
 
 
珍しく天気のいい日にう回運転でしたので伊吹山バックで撮影です
 
う4017M(サンダーバード17号)です
ぱっと見しらさぎと良く似ていますが
グリーン車の位置が違います
 
イメージ 1
 
1度撮影してみたかった伊吹山バックの
 
 
イメージ 2
 
う4019M(サンダーバード19号)です
こちらは12両編成でした
 
イメージ 3
 
非番でしたのでここら辺で眠くなってきたので
すぐに撤収しました
 
 
天気はよかったですが風規制実施しているだけ
あって風は強く寒かったです
 
湖西線に風除けの柵ができた時はグッと
う回運転の回数が減りましたが
ココ最近また増えてきたように思います・・・
気のせいかな・・・・
 
それでは