5/30 485系 ~NO.DO.KA~

こんばんは
梅雨入りし鬱陶しい日が続きます・・・
 
今日もあいにくの雨でした
敦賀まで485系
ジョイフルトレインNO.DO.KAがやってくるので撮影に
行って来ました~
もうジョイフルトレインって死語のような・・・
 
 
天気予報ではお昼頃から雨は上がる
予報でしたが
 
雨は降ったり・止んだり・・・・
 
雨が止みかけた時にやって来ました
 
回9514M
 
イメージ 1

雨は止みかけてましたが雲が厚く
暗かったです
下りが来た直後にやってきて
被りそうなタイミングでした
ギリギリセーフってとこでした
返しまで余り時間がないので
近くで撮影です~
雨も止んだので水鏡に挑戦です
 
3分前走りの5055Mで構図を確認です
 
イメージ 2
 
 
まずまずですね
 
風は大丈夫!!雨は心配・・・・
 
あとは公道に車が来なければOK
 
 
 
 
 
しかし!!
 
・・・・・・・またしても雨が・・・・・・・・
 
 
9515M
 
イメージ 3
 
雨が的中
最悪のタイミングで雨が降ってきてしまいました
ものの見事に水鏡失敗
 
それにしてもあと1分でも降るのが遅かったらなぁ
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました
                                    ~おわり~