5/23 山口への道 ~市川橋梁~

こんばんは
 
5/22~26まで遠征に行って来ました
遠征内容は岡山とセノハチを撮影して
シメはSLやまぐちです
 
そちらの報告です
22日は撮影せずに神戸まで移動し
ほっともっとフィールドにて中日VSオリックス
を観戦
先制するも追加点奪えず・・・・
逆転負け
 
ほんと今年の中日はダメダメですわ
 
さて23日は撮影しながら
東広島まで移動しました
 
ますは市川橋梁です
 
最近竹田駅はまかぜが土休日停車するようになり
その記念ヘッドマークがついているのでそれを撮影にやってきました
竹田城の観光効果ですね
 
分かりにくいですが
真ん中にシール式のヘッドマークがついています
2D
イメージ 1
 
カニシーズン以外は3両で運転されていますが
この日は編成変更で6両になっていました
修学旅行ですかねぇ
やっぱり特急は最低でも6両は欲しいですね
早朝は順光ですがもう正面にしか日があたってませんでした
 
このあと貨物が続けてやってくるのでそれらを撮影です
 
8056レ
8056レはEF66が牽引することが多いですが
この日はEF200でした
 
イメージ 2
 
5072レ
串パンになってしまいました
 
イメージ 3
 
2062レです
EF210-136
なんとなく撮影したので串パン連発です
 
イメージ 4
市川橋梁での撮影はこれにて終了~
西へ移動です
 
最後までお読み頂きありがとうございました
 
                              ~つづく~