5/26 山口への道 ~SLやまぐち・最終回~

こんばんは
5月の山口遠征は今回が最後です
 
まぁ昨日もSLやまぐち行ってきたんですけどね(笑)
その様子は後ほど・・・です
 
 
さて5月のSLやまぐちの2日目はド定番の追っかけです
スタートはココ↓
宮野~仁保の大山路踏切
SLやまぐちなにわ以来の来訪ですかね
 
9521レ
 
イメージ 1
 
この日は風が強く
煙が流れてしまいました
 
 
次は長門峡の発車です
ココは風の通り道で
結構煙が流れることが多いです・・・・
 
この日は流れるこはなかったですが
少し薄かったです
季節柄ですかね・・・
 
 
イメージ 2
 
往路のシメは徳佐~船平山です
 
徳佐発車直後は煙は真直ぐ上がってましたが・・・
 
 
イメージ 3
長門峡とはうってかわってスゴイ風で・・・
 
イメージ 4
煙りが流れる流れる・・・・
 
イメージ 5
 
ダメダメでした(笑)
もっと引いて前日みたいにサイドを撮影すればよかったかも
や天気は思い通りなりませんなぁ
 
復路は津和野~船平山で撮影です
 
9522レ
 
山深い中を駆け上がっていきました
 
イメージ 6
煙はもうひとつでした
 
白井の里へと駆け上がっていきました・・・
 
イメージ 7
 
白井の里の方が煙が出ていたようです
 
これにて撤収です
ロ~ングドライブ帰宅しました
 
遠征の走行距離は1454kmでした
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました