5/25 山口への道 ~SLやまぐち・復路編~

こんばんは
毎日暑い日が続きますねぇ~
 
やまぐち遠征の続きです
 
徳佐で撮影後は津和野駅で整備中をスナップです
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
昼食を適当な場所で済ませて復路の撮影へ
 
復路は前から行ってみたかった篠目~仁保です
数年前(?)に青春18きっぷのポスターにもなった場所です
思っていたよりも急斜面の山登りでした
体力不足でした(笑)
なんとかたどり着けました
 
2549D
キハ40単行でした~
 
イメージ 3
 
思っていたよりも水田が青くなかったです
もう少し発育しているかと思ってましたが・・・
次回への課題(?)ですかねぇ~
 
SLやまぐちと交換します
アップで撮影です~
 
イメージ 4
 
さて交換して発車です
いい感じで煙が出てます
 
イメージ 5
 
発車直後だけでした・・・
 
イメージ 6
 
うーん
スカでした・・・・
 
新山口N700系とのコラボを撮影
 
イメージ 7
 
なんか微妙です(笑)
 
5/25の撮影はこれにて終了です~
翌日は追っかけメインで撮影です
 
~つづく~
 
最後までお読み頂きありがとうございました