6/16 やまぐち遠征 ~せのはち~

こんばんは
 
SLやまぐちの撮影の後はこまちさんのリクエストで
 
着いたらもう夕方でした~
 
山間なので既に線路には日が当たっていませんでした
 
5058レ
さすが日曜日空コキばっかりでした(笑)
 
 
イメージ 1
 
最近稼動し始めたEF210-303でした
ピカピカでした
 
残念ながら撮影できる時間帯の上り貨物はこれだけでした
本当は二人でEF67を期待したんですが・・・・
 
 
日が沈むまで瀬戸内色の113系(115系)を狙いました・・・
 
単???
EF67-102
 
イメージ 2
 
5071レ
 
イメージ 3
EF210-139
 
来る電車は黄色ばっかりでした
 
日没になってしまい撤収しました
 
結局瀬戸内色は来ませんでした
 
今回の遠征は1123kmでした
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました