7/1 ななつ星 DF200 7000番台 ~甲種輸送~

こんにちは
 
昨日はななつ星用のカマ(DF200形7000番台)が甲種輸送されたので
こまちさんの案内で撮影に行ってきました
 
 
まずは鷹取で撮影です
 
9892レ
 
イメージ 1
 
厳重にラッピングされてました
ヨも着く厳重ぶり・・・(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
どうやらイメージパースにあるようにヘッドライトに
丸みを持たせる見たいです~
 
イメージ 3
 
 
DE10-1192+DF200 7000番台+ヨ8902
 
それにしても鷹取駅には凄い数の同業者でした
 
 
午後の発車までロケハンしながら撮影しましたよ
 
 
 
 
2073レ
 
イメージ 4
 
EF210-105
 
2074レ
 
イメージ 5
 
EF66-24
またもや24号機を撮影
 
 
須磨~塩屋
 
結局スマシオまで来てしまいました・・・・
 
9863レ
 
イメージ 6
 
 
重単みたいで撮影し難かったです
 
EF210-159+DF200 7000番台+ヨ8902
 
まぁ撮影できただけヨシとしましょうか(笑)
 
ここまで来たのでついでに8866レも撮影!!
 
 
1056レ
 
イメージ 7
 
EF210-101
 
 
8866レ
 
 
イメージ 8
 
EF66-1038+ムド(EF210)+日鉄チキ9両
 
桃のムドが付いてますがわかりにくいです・・・・
 
これにて終了です~
 
こまちさんいろいろとありがとうございました
そしてお疲れ様でした~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました