7/9 キハ30・37・38系甲種輸送と工臨

こんばんは
 
7/9にキハ30・37・38系の水島臨海鉄道への甲種輸送がありました
愛車が前日に全般検査(車検)から出場しており
試運転がてら出撃して来ました(笑)
 
 
道中で工臨北陸線を南下している情報を手に入れたので
細呂木芦原温泉に寄り道~
 
通過時間は分かりませんでしたが
1時間程度撮影することに・・・・
準備していると同業者の方が来られたので
お話しすると後1時間ちょっとで来るとのこと
情報ありがとうございました
 
試???M
 
 
イメージ 2
 
3両の681系が通過して行きました~
たぶん試運転だったのでしょう
 
4076レ
 
イメージ 1
 
 
4つ目のコンテナが記念コンテナでした~
 
いろいろと話していると1時間ぐらいあっという間に過ぎました
 
工????
 
 
イメージ 4
 
EF81-106でした
エプロンが前についてました
 
振り返ってもう一枚~
 
イメージ 5
 
一緒の撮影した方いろいろとお世話になり、ありがとうございました
 
さてこの後は当初の目的のキハ30・37・3系の甲種輸送を撮影すべく
北上します
 
 
 
やって来たのは田園風景が広がる
福岡~石動です
 
1056M(北越6号)
 
イメージ 6
 
残念ながら国鉄色ではありませんでした
T13編成
 
 
8560レ
 
イメージ 7
 
EF81-715牽引でした
 
振り返ってパチリ
 
イメージ 8
 
サボは久留里線のままでした
 
さてこの後は帰宅の途につきましたが
今庄の停車に間に合いそうな時間でしたので
よってみました
 
一般道で十分間に合いましたがホーム上は
結構混雑していたのでこ線橋から撮影~
 
イメージ 3
 
この日の撮影はこれで終了です~
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました