7/26 群馬・新潟・ちょこと山形も遠征 ~485系~

こんばんは
 
遠征の続きです~
 
SLレトロ碓氷を撮影後は485系を撮影に新潟県
 
 
 
イメージ 1
 
 
えすえふさんオススメの三国峠を通過~
 
イメージ 2
 
えすえふさん!!
通って来ましたよ
 
 
越後湯沢付近ではくたかでも撮影しようかと
寄って見ましたが雷雨のためスルー(笑)
 
やってきたのは以前も来た信越線(越後岩塚~塚山)
 
1058M
 
イメージ 3
 
北越8号
残念ながらT12編成でした
 
1346M
 
イメージ 4
 
115系N32編成です
新潟地区にも新車の投入が発表され115系もいよいよ
置き換えですかね・・・・
 
9352M
 
イメージ 5
 
この日は柏崎で花火大会があり
臨時快速(海中スターマイン2号)を撮影~
増結ユニットを連結したR25編成です
 
 
3098レ
 
イメージ 6
 
 
不意にやって来たので前パンでの撮影を予期していませんでした・・・・・
 
3374M
 
イメージ 7
 
快速くびきの4号
T15編成でした
くびきのは通常T16・17編成が充当らしいのですが・・・
それにしてもピントが・・・・・
 
少し場所を移動して
花火臨を再度撮影~
 
 
9354M
イメージ 8
 
先ほど同じ編成です(笑)
まぁ~柏崎⇔長岡を運転してるだけなので・・・・
残念ながら晴れませんでした
 
 
 
これにてこの日の撮影は終了
 
泊地の燕三条
 
 
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました