7/30 天理臨(24系+DD51)

こんばんは
 
続けざまに撮影に行っていたので更新がハイペースです(笑)
 
30日はこまちさんに
天理臨の撮影に連れて行ってもらいました
 
天理~櫟本にて撮影
到着するとすでにたくさんの人だかりが・・・・
 
気を取り直して撮影して時間潰しです
 
 
560S
 
イメージ 1
 
早速ラッピング車のM85編成がやって来ました
 
562S
 
イメージ 2
 
M94編成
この頃になると雲行きが怪しくなってきました・・・・
 
 
564S
 
イメージ 3
 
 
M89編成
 
和歌山地域色の青緑色でした・・・・
 
 
 
雲行きが怪しい天気でしたが通過30分前ぐらいから
太陽が
 
 
9638レ
 
イメージ 4
 
 
DD51-1191でした~
 
やっぱり24系はいいですね
いつまでも残って欲しいものです
 
 
これにて撤収しました
 
こまちさんいろいろありがとうございました
現地でご一緒しました皆様お疲れ様でした~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました