8/6 福山レールエクスプレス ~遅53レ~

こんばんは
 
昨日の夜から愛知県内では大雨だったようで・・・・
今朝は貨物が遅れに遅れてました
 
折角(?)なので遅れている貨物を撮影に行ってきました
 
久しぶりに大垣~関ヶ原です
 
????レ
 
イメージ 1
 
EF210-6牽引のカモレですが・・・
遅れすぎてて何列車かわかりません
 
遅53レ
 
イメージ 2
 
EF210-122
これは遅53レです
すべて福山通運の31フィートコンテナで構成されているので
すぐに分かりました
9時間ぐらい遅れてましたかね・・・
編成メインで撮影して見ましたが後ろ切れてしまいました
 
昼飯を採って少し移動~
5067レを撮影したいのでこのまま粘ってみることに・・・
 
遅1067レ
 
イメージ 3
 
EF66-111
列車番号はたぶんですよ(笑)
 
遅5065レ
 
イメージ 4
 
EF66-133
 
 
2016M
 
イメージ 5
 
粘っているといつに間にかしなの16号来る時間に・・・・
 
???レ
 
イメージ 6
 
線路際にも影が・・・
 
粘ってみるも5067レは日没までに姿を現さず・・・・
 
 
渋々撤収しました~
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました