11/24 SL北びわこ・485系3000番台

こんばんは
今日はこまちさんとSL北びわこと485系3000番台の撮影に行って来ました
 
いつもの場所にはトラロープが設置されたので
違う場所で撮影です
 
 
河毛~高月
 
9241レ
 
イメージ 1
 
 
普段よりも煙モクモクでした
スカ覚悟だったのでうれしい誤算でした
 
返却回送は俯瞰で撮影~
 
6M
 
イメージ 2
 
しらさぎ6号です・・・
構図が中々決まりません(笑)
 
 
回9242レ
 
イメージ 3
 
後ろのSLまでは入りませんでしたが紅葉がいい感じに
入りました
 
イメージ 4
 
 
SLも撮影です(笑)
 
この後は新疋田敦賀485系3000番台の撮影へ
 
5055M
 
イメージ 5
 
しらさぎ55号~
 
 
9515M
 
 
イメージ 6
 
 
団体列車です
485系3000番台(R27編成)
 
SL北びわこ3号の回送を撮影しに
慌てて木ノ本
 
 
木ノ本~高月
 
回9244レ
 
イメージ 7
 
30秒前ギリギリ間に合いましたが
なれない手撮りで撮影したので・・・・
架線柱が・・・・
 
 
イメージ 8
 
ケツ撃ちでSLを撮影
 
最後には10Mも撮影
 
 
イメージ 9
 
ながーい11両編成でした
 
 
これで撮影は終了
 
ちょっと欲張りすぎてカツカツの工程になってしまいました
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました