4/2 EF66-27・EF64-1049+赤ホキ

こんばんは
 
最近遠征ネタばかりですが
暇があれば地元でも撮影してますよ・・・
岐阜県が地元の範囲かは微妙ですが(笑)
 
4/2は5780レにEF66-27が入ったので撮影に行きました
 
美濃赤坂~荒尾で撮影
40分前に着きましたがすでに10人弱いました・・・
恐るべし27号機(笑)
ってことで脚立を駆使して上から撮影しました~
 
5780レ
 
イメージ 1
 
EF66-27
おいしく頂きました
 
穂積~大垣へ
 
5071レ
 
イメージ 2
 
EF66-115
 
8785レ
 
イメージ 3
 
EF64-1049
貴重な広島更新色です
 
 
5087レ
 
イメージ 4
 
 
ダイヤ改正後もEF65で運転です~
EF65-2068
コンテナが少ない・・・
 
8865レ
 
イメージ 5
 
 
EF64-1017
水・日の運転です~
この日はコキと日鉄チキが連結されてました
 
大垣付近の桜が満開に近かったので桜を絡めて撮影~
 
5072レ
 
イメージ 6
 
 
 
1062レ
 
イメージ 7
 
 
いつにまにか工事車両が・・・
 
再び美濃赤坂~荒尾へ
 
8784レ
 
イメージ 8
 
 
EF64-1049
 
撮影後は北陸線(坂田~田村)へ転戦
 
3099レ
 
イメージ 9
 
 
 
4071レ
 
イメージ 10
 
 
EF81-627
所定はEF510牽引ですが最近は
EF81が牽引しています
もう撮影できないかと思っていたのでラッキー
 
この日の撮影はこれで終了です~ 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました