6/29 7日間遠征 ~SL福島プレDC号とSL山形DC架け橋号~

こんばんは
7日間遠征の続きです~
 
29日もSL福島プレDC号とSL山形DC架け橋号の掛け持ちに挑戦
この日は朝から大雨でしたがカシオペアが運転されていたので白河~久田野へ行きましたが宮城⇔福島県境の大雨で15時まで運転見合わせのお知らせが・・・・・
 
朝から無駄にドライブして日和田~五百川へ
 
 
運転見合わせ区間があるので貨物列車はなにも来ませんでした・・・
 
9541レ
 
イメージ 1
 
いきなり本番です(笑)
前日よりも煙が薄かったような
C61-20+旧客
 
すぐに撤収して羽越線
 
今川~越後寒川
 
9826レ
 
イメージ 2
 
青い海を入れて撮影して見ましたが結構ごちゃごちゃしてました・・・
C57-180
 
間島~村上
 
9826レ
 
イメージ 3
 
追っかけてもう一枚撮影~
意外にも煙が出てました
 
村上~岩船町
 
回9828
 
 
イメージ 4
 
新津への回送を撮影
EF81-140
 
米山~笠島
 
3375M
 
イメージ 5
 
くびきの5号
 
1345M
 
イメージ 6
 
た、太陽が雲の中に・・・
 
8001レ
 
イメージ 7
 
2度と太陽が顔を出すことはありませんでした
EF81-44
 
この日の撮影はこれで終了です・・・
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました