7/20 湖西線開業40周年 ~大サロとSL北びわこ~

こんにちは
 
7/20にこまちさんと湖西線開業40周年を記念して運転されたサロンカーなにわ使用の湖西線開業40周年記念号と高島市民号の撮影に行ってきました~
 
こまちさんと合流する前に寄り道を・・・
 
 
回****
 
イメージ 1
 
SLの送込み回送を撮影~
EF65-1133+C56-160
 
米原駅でこまちさんと合流しSL北びわこの撮影へ~
 
河毛~高月
 
9241レ
 
 
イメージ 2
 
流してみました
遅れ貨物が裏被りしました・・・・
C56-160
 
8002レが遅れていたのでそちらの撮影へ~
 
永原~マキノ
 
8002レ
 
イメージ 3
この前と同じ場所で撮影(笑)
EF81-44
 
 
高島市民号を撮影すべく移動~
 
 
7M
 
イメージ 4
 
 
8001レ
 
イメージ 5
 
大サロに合わせて撮ったので
EF81-113
 
9515レ
 
イメージ 6
 
バリ順とはいきませんがなかなかいい光線状態でした
遅れることもなく定時でした
DD51-1183
 
湖西線開業40周年記念号を撮影すべく南下
 
近江高島~北小松
 
9518レ
 
 
イメージ 7
 
琵琶湖バックで湖西線らしい風景で撮影できました~
 
イメージ 8
 
サイド撃ちも撮影
大気の状態が不安定で雷雨とかを心配しましたが天気がよくてよかったです
 
こまちさんお疲れ様でした~
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました