7/15 らーめん食べるぞ!!遠征 ~倶利伽羅峠石川県側~

こんばんは
富山遠征の続きです
 
ビールとラーメンを堪能した翌日は再び石川県境へ
 
津幡~倶利伽羅
 
423M
 
イメージ 1
 
475系+419系
昨日と同じ場所ですが晴れてバリ順
後ろが末期色ってのが・・・・
 
1051M
 
イメージ 2
 
喜んだのもつかの間・・・また雲ってしまいました
北越1号(T13編成)
 
1081レ
 
イメージ 3
 
EF510が代走
 
427M
 
イメージ 4
 
475系+475系
またもや後ろは末期色
 
1003M
 
イメージ 5
 
後ろは2000番台でした
 
富山県側へ移動です~
 
倶利伽羅~石動
 
524M
 
イメージ 6
 
475系+475系
またもや末期色連結・・・
今日はこの組み合わせばっかりか
 
8002レ
 
イメージ 7
 
EF81-113牽引でした
 
530M
 
イメージ 8
 
つ、ついにきましたー
国鉄色です結構色があせてますねぇ~
475系(A19編成)
 
1002M
 
イメージ 9
 
1本しかない683系8000番台がきました
 
まぁ~
北越急行のホームページには運用発表されているので簡単に分かるのですがね(笑)
 
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました