7/29 北陸遠征 ~A19編成を追う!!その1~

こんばんは
7/29~31にかけて北陸遠征に行ってきました
 
7/29は475系の国鉄色A19編成を追いかけて富山へ
 
魚津~東滑川
 
526M
 
イメージ 1
 
475系+475系
青ボウズ
 
8002レ
 
イメージ 2
 
もう少し青空なら文句なしでしたが・・・
EF81-113
 
528M
 
イメージ 3
 
ちゃんと運用通りきました
475系(A19編成)
 
 
珍しく天気がいいので(笑)市振俯瞰へ
 
越中宮崎~市振
 
538M
 
イメージ 4
 
青い海に青ボウズ・・・・
 
533M
 
イメージ 5
 
日本海バックのA19編成
1度は撮ってみたかった写真です
475系(A19編成)
 
542M
 
イメージ 6
 
糸魚川まで行って帰ってきました~
475系(A19編成)
A19編成はこのまま富山まで行って夕方までお休みです・・・
 
1052M
 
イメージ 7
 
続行の北越2号を撮影
撮影後は下山して移動です
 
青海~親不知
 
1053M
 
イメージ 8
 
前日にT15編成が廃車回送されたので上沼垂色はこの1編成だけになってしまいました
485系は3000番台を除くとT13編成、T18編成、K2編成の3本になってしまいました
またT18編成が転出するってウワサもありますし・・・・
あくまでうわさですがね
北越3号(485系T13編成)
 
午後は重連で運転されている列車を撮影に~
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました