10/10 大分遠征 ~4075レを追うその2~

こんばんは
 
大分遠征の続きです
鶴崎~高城で撮影後は下ノ江~佐志生へ・・・
ここでハプニング発生!!
予想していた時間になってもこない
 
4635M
 
イメージ 1
 
なぜか4635Mが来てしまう・・・
ここで気が付きました!!
参考にしていたダイヤが2013年のダイヤ
ダイヤが変わっており大在での停車時間が短くなり・・・
結論!!
すでに通過した!!
815系(NO22編成)
 
慌てて南下するも・・・
直見いない・・・重岡にもいない・・・宗太郎も北川にもいない・・・延岡・・・いた!!!
 
延岡~南延岡
 
739M
 
イメージ 2
 
初撮影の713系(Lk4編成)です
 
4075レ
 
イメージ 3
 
なかほどの空コキが切り離され終点の南延岡へ
EF81-302
 
教訓:ダイヤはしっかり確認しましょう(笑)
 
お昼がまだでしたのでお昼へ~
宮崎と言えば・・・チキン南蛮!!
 
中津へ撮影しながら戻ります
 
北川~日向長井
 
5013M
 
イメージ 4
 
にちりん13号
787系(BM12編成)
 
宗太郎~市棚
 
5015M
 
イメージ 5
 
県境を越えるにちりん15号
787系(Bo103編成)
 
直見~直川
 
5018M
 
イメージ 6
 
ちょうど稲刈りが行われていました
にちりん18号
 
5017M
 
イメージ 7
 
ピント甘いような(笑)
にちりん17号
783系(CM1編成)
 
 
これでこの日の撮影は終わり
 
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました